So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2016年夏のツーリング(復路) [ツーリング]

さてさて、今週の初めに往路の行程表をupしましたが、
今日は復路の行程表をupします。

復路の走行距離は約300km
高速乗っちゃうと半日で着いちゃうので、一般道をメインにしてのんびり帰ります。


コースの概略は・・・・

まずは、『昇仙峡』に寄ってマイナスイオンを体に浴びて

『道の駅はくしゅう』で、八ヶ岳の天然氷かき氷を食べて

長野県伊那市周辺のソウルフーズ『ローメン』を食べて

R361~R19~中央自動車道~東海環状自動車道と乗り継いで帰ります。



↓  ↓  ↓  行程表はこちら  ↓  ↓  ↓


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

2016年夏のツーリング(往路) [ツーリング]

今年のお盆休みのツーリングを計画しました。

今年も一泊ツーですが、キャンプはしません。
身軽で出かけられるように、ビジホににしました。


初日(往路)のルートは、茅野市から国道299号線をひたすら東に向かいます。
本当は、終点の青梅市まで行きたいところですが、東京近郊は混雑が怖いので
秩父辺りで勘弁してやろうって感じです。(^◇^)


今回も行程表を作ったので、upしておきます。

今日upするのは初日(往路)の行程表です。
ツーリングは8月14〜15日ですが、ルートはいつでも使えるので
参考に使ってみてください。

↓ ↓ ↓ 行程表はこちら ↓ ↓ ↓


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

奥瀞に行ってみよう!ツーリング [ツーリング]

2016 年7月10日(日曜日)
参議院選挙の日ですが、梅雨明け前の貴重な走れる日なので
ツーリングに行っちゃいます!

今回の目的地は和歌山県の瀞峡辺り、奥瀞です。
瀞峡は混雑すると有名なので、敢えて奥瀞です。(*^^*)
ま、山の中を走るだけでハッピーなので・・・(^◇^)


今回も簡単ではありますが、行程作りました。


行程表はコチラから


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

生まれましたぁ!! [家族]

約1ヶ月前に『もうすぐ赤ちゃんが生まれます。』って記事を書いた後、
ずーっと放置したまま、何の報告もせず、一部の人には心配を掛けてしまいましたが・・・・

生まれちゃいました!

20160613-09.jpg



続きも読んでくださいね


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

GW家族のお出かけ ==そして みなさんに お知らせ== [家族]

2016年5月2日、連休の間の月曜日。
会社はやってるけど、ボクは代休取ってお休み。(^ν^)

奥さんが芝桜を見たいって言うので
【國田家(くにたけ)の芝桜】を温泉とセットでプランニング。


出発は朝5時

この時期、この時刻はもう随分と明るいです。

暗いうちからお出かけするのが好きなうちの子は、ちょっとつまんなそう。


目指すは【せせらぎ街道】
いつもなら〔豊田南IC〕から高速乗って[東海環状]のルートを取るんだけど、
この日は[R1]を西に走って[R23]そして大高から[名古屋高速]を経由して
〔一宮IC〕から[名神高速]〜〔一宮JCT〕〜[東海北陸道]というルートにしました。


みなさんに お知らせすることは・・・


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりに箱根の山を走ろう!! ツーリング [ツーリング]

みなさ~ん
お久しぶりで~す。

気まぐれの更新です。(^^ゞ


今日は、5月8日(日曜日)計画したツーリングルートのみのアップです。


<行程表>
20160508でん助茶屋.jpg

Excel と PDF と JPG のファイルをupしました


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

焼津にランチツーリング [ツーリング]

1年以上ぶりにブログを更新しちゃいました。


ツーリングルートのアップです。


明日、2015年1月11日(日曜日) 焼津にランチしに行きます。


往路の予定
↓ ↓ ↓ ↓ 
20150111ツープラン.jpg 帰路は[新東名]を利用して、一気に帰ってこようと思っています。




途中立寄るところの資料
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(42)  トラックバック(0) 

秋の四季桜、そして紅葉を楽しんで来ました [ツーリング]

2013年11月17日(日曜日)
VFRで、三河の四季桜と諏訪の紅葉を観に行って来ました。



支度をして外に出たのは6時、まだ日の出前。


VFR1200Fってそんなにも大きくないんですよね。
201311247-01.jpg
このカバー、Forzaで使っていたモノがそのまま使えています。(^v^)
コレ凄いですよ、丸4年使えてますからね~。
Forzaの時最初に買ったヤツは1年でダメなったのに・・・。


道路まで押してからエンジン始動!

ココをクリックして続きも読んでね。


nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

三河の小原町の四季桜と紅葉 ==家族で== [四季のイベント]

2013年11月9日(土曜日)のこと
三河の山の中、小原の四季桜を観て来ました。

出発は昼から。
吉本新喜劇を観ながら昼ご飯を食べてからです。

この時期の三河の山道は
午前は昼前の紅葉、夕方はライトアップされた紅葉目当てのクルマで渋滞しちゃうからね。
昼のスタートがベストなのだぁ。^o^

まずは、[豊田南IC]から高速入って、[東海環状]ヘ。

交通量は少なく 走りやす~い。^ - ^



食後のコーヒーを飲んで無かったので無性にコーヒーが飲みたくなって、【鞍が池PA】にピットイン。
20131109-01.jpg

ココをクリックして続きも読んでね~


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

四季桜、そして紅葉の綺麗なシタ道を満喫しよう! [ツーリング]

みなさ~ん
またまた お久しぶりで~す。

今回は約3ヶ月振りの更新。(^◇^)


今日も、計画したツーリングルートのアップです。


明日
2013年11月17日(日曜日)このコースを走って来ます。



小原村の四季桜とアチコチの紅葉を観てきたいと思います。



<行程表>
紅葉ツールート.jpg



そして・・・

ココをクリックして続きも読んでね~


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -

以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ