So-net無料ブログ作成
検索選択

関東から岐阜入りするソネブロライダーさんへ [ツーリング]

keiさんと打合せをして10月8日(土曜日)の概略ルートを作りました。

参考に見ていてください。

20111008ルート.JPG


マップソースデーターもアップしておきました。
ここからダウンロード→https://www.webfile.jp/dl.php?i=952574&s=98f62c64830f00415543
GatharsMにインポートすれば使えます。


<インポートする時の注意>
1.同じGatharsMでも、発売時期が古いものはversion2 で
 購入して3年以内のものであればversion3です。
 新しいGatharsMには、version2 / 3 どちらをインポートしても動きますが、
 古いものにversion3 をインポートしても使えません。

2.ファイル形式は[*.gdb] です。
 インポートすることによって機械に不具合が発生しても自己責任ということで
 ご了承願います。

では、もう一度ファイルの場所です。
→ https://www.webfile.jp/dl.php?i=952574&s=98f62c64830f00415543


※インポートの仕方
1 ファイルをダウンロードして、適当な場所にいったん保存します。
2 Gathars M と PCを接続して
3 PCのマップソースを立ち上げて
4 メニューバーの[転送]→[デバイスへの送信] 
5 開いたウィンドの[ウェイポイント]と[ルート]にチェックを入れて
6 [送信]

これでナビ本体に転送されます。


nice!(27)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 47

かみさま

仕事じゃなければ行きたかった(ノω;`)シクシク
by かみさま (2011-10-07 07:14) 

falconB3

またまた、楽しそうな企画ですね。
天気もよさそうです。
by falconB3 (2011-10-07 07:31) 

ANIKI

今回は岐阜ですか~。白川郷みてみたいな。。
おや、お泊りですか。。まずはお気をつけて^^。
by ANIKI (2011-10-07 07:49) 

BB

うーん、せっかくの三連休なのでご一緒したかったですが、
明日はCEATECに参加してきます。
by BB (2011-10-07 08:01) 

おこりんぼ

助かります~
早速、ダウンロード(^^)v
by おこりんぼ (2011-10-07 09:15) 

KENTA

宿泊プラン有りとは、内容が濃そうですね。
名プランナーの腕の見せどころですね。
安全な旅を祈ります。
by KENTA (2011-10-07 09:40) 

pn

お、キャンプするの?
by pn (2011-10-07 11:49) 

にゃびのママ

うちは来週走りますよ。でも、R158を使わずにR156を走り、最後はR360で高山に戻り、翌日は開田を走って解散します。
この時期は良いですよねえ~
せせらぎ、白いあの方が最近、よく出るそうです。お気をつけて。
by にゃびのママ (2011-10-07 12:27) 

さる1号

白川郷まで行くのですね。
秋の白川郷、コスモスやススキと合掌造りが良い雰囲気でしょうね。
by さる1号 (2011-10-07 12:31) 

たくや

行きたかった・・・
残念ですが仕事です(涙)

by たくや (2011-10-07 13:15) 

barbie

お天気になるといいですね(^_-)-☆
by barbie (2011-10-07 13:54) 

susumu

おおっこれは、岐阜ツーリングの美味しいとこ取りルートですね。^^
この3連休はたくさんのライダーがここを走るのでしょうね。
by susumu (2011-10-07 20:30) 

ひろ(混)

いいなぁ~激走ゾーン満載じゃないですか^^
せせらぎ・・・確かに白い人に追尾されました(笑)

by ひろ(混) (2011-10-07 20:30) 

なん

1日先にお出迎えしてきます。
2日目,よろしくお願いいたします。(^^♪

by なん (2011-10-07 21:43) 

ローキン

今回、シェフのローキンです(笑)
9日、よろしくお願いします。楽しみ~です(^0^)/
by ローキン (2011-10-07 21:49) 

kei

色々すみませんでした。
ルートも思いっきり変わっちゃったし・・・
by kei (2011-10-07 22:50) 

yatoho

楽しそうですね!
行きたいけど無理ですわ^^;
今背中が激痛で日曜までに治そうとしています^^;
それでも走りたい!
ローキンさんの作るごはん美味しそう・・・・いいなあ
by yatoho (2011-10-08 07:31) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
今回は残念でしたね。(・。・;
また今度 是非!
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:55) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
2日にわたるイベントです。
天気は最高ですね。
いよいよボクの出番は明日です。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:55) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
1日目は白川郷
2日目はせせらぎ街道~高山~開田高原です。
残念ながらボクはお泊り出来ません(>_<)
今回も無事故でシャンシャンって追われることを祈っています。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:55) 

半世紀少年

==BBさんへ==
またの機会によろしくお願いします。
そちらの方にも行きますからね。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:55) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:55) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
せっかく作りましたが、変更でしたね・・・(~_~;)
今回はルートのデーターを使うことがありませんが、今後活用できれば・・・。
明日は楽しみです。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:56) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
プランニングする際、要望が次々に出てきて結局このプランは破棄になりました。
2日目は大丈夫ですが・・・。
安全・・・はい、ありがとうございます。
何よりも安全を優先させて今回も大成功で終えたいと思っています。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:56) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:56) 

半世紀少年

==pnさんへ==
ボクは子どもの運動会で1日目はパスです。
みんなはキャンプ・・・楽しそうです。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:56) 

半世紀少年

==にゃびのママさんへ==
そうなんですかぁ、来週もまだまだ気持ちのいい気候が続きますよね。
でも、遠征なので寒さ対策も必要かもですね。
せせらぎ街道は今はちょっと走りづらくなったみたいですね。気をつけなきゃぁ・・・。
2日は開田高原を走りますよ。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:56) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
1日目は合掌造りと温泉とキャンプですね。(^v^)
残念ながらボクは子どもの運動会で参加できませんが・・・。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:57) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
本当に残念です。
また、関東行きます!
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:57) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
今いい天気ですね~。
もうそろそろ温泉に入りに行く時間かな?
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:57) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
このルート・・・いいとこどり過ぎて関東の客人にはキツイですね(・.・;)
変更になりました。
速度に注意をして楽しまないと・・・ですね。
by 半世紀少年 (2011-10-08 14:57) 

半世紀少年

==ひろ(混)さんへ==
せせらぎ街道・・・・最近は走りにくくなったみたいですね。
白い人はイヤです。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:01) 

半世紀少年

==なんさんへ==
今頃温泉かなぁ? いいなぁ~。
明日は三河の弾丸4人組+1人で行きます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:01) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
シェフぅ~ 大変だけど頑張っちゃってね~。(^◇^)
明日楽しみにしていますね~。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:02) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:02) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:02) 

半世紀少年

==keiさんへ==
全然いいよ。
2日目のせせらぎ街道の先導、お願いしますよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:03) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:03) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
またの機会ですね。(^v^)
背中・・・早く治るといいですね。
ボクもローキンシェフの料理を食べたいです。
by 半世紀少年 (2011-10-08 15:03) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:27) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:27) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:28) 

半世紀少年

==くーぺさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:28) 

半世紀少年

==tonojiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:28) 

半世紀少年

==響さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:29) 

ティンバーランド

中国では、写真コンテストの審査員、高波と最先端の有名な写真家の人気として、"ロックリトルキング"の歌の感覚にも熱意をもって、一緒にすべての地域、地球のヒーローたちのさまざまな分野からグリーントラベルのホルチンの活動に出席し、内蒙古千本の苗木の草原に植えただけでなく、自分の汗を抑制し、地元の砂漠化への貢献を、草原のための緑のタッチを追加しました。
by ティンバーランド (2011-11-21 09:46) 

バーバリーマフラー

この点で、"毎日経済ニュース"のインタビューで、上海国際ファッション連合王信元昨日、の副社長は、中国で高級ブランドは、OEMの生産ラインがすでに一般的な事実を設定されていることだ、これは正常です、高級ブランドは、秘密にする必要はありません消費者はあまり気にしない

のために3月30日バーバリーが9月にブランド昨年の"グローバル化"プログラムによると、英国の主要工場の南威尔斯朗で、その渓谷地域を閉じて"事業活動における、もはやは、続けて" 、"高級ブランドの英国のブランドは、"正式に中国本土の広東省深センに生産ラインを移動します。

認可された製造業者の贅沢によると、中国はアジア最大の高級品メーカーとなっているものの、紛れもない事実である、ことを明らかにしたが、代わって中国では比較的高級ブランドの国内生産のネットワークで完全な、しかし、そのすべての製品を確立しています労働者の地位"より多くのタブーは、開くことはしたくない。"
by バーバリーマフラー (2011-11-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ