So-net無料ブログ作成
検索選択

稲武【どんぐりの湯】と【瑞龍寺のしだれ桜】を楽しもう [家族]

2012年4月8日(日曜日)
土曜日の【岡崎公園の花見】に続き、この日も家族でお出かけして来ました。

この日の陽気はメチャクチャnice!
本当はバイクで出撃! ってしたいところでしたが・・・
4月7日、8日は一泊二日で温泉旅行の予定が諸般の事情で泊りが出来なくなっただけ。
この土日は家族のための2日間なのです。( .。 .)

VFRで走りたい気持ちをグッと抑えて、家族サービス実践です!


遅い朝ごはんを珍しく家で食べたあと、(休日の朝昼は殆どが外食なのよね)
『今日も花見行こうか! ホンで帰りに温泉でも入って来ない?』とのボクの提案に、疲れ気味の奥さんが
『うん!』の二つ返事。
『ぼくも温泉大好きだから、ぼくも行きたい~。』と子ども。
まだ子どもが小さいから、すぐに家族が一つになる。(^v^)

おーっし! ホンじゃ行こう!


行先を決めるのはボクの役目。
本当は[よっすぃ~とさん]も行っていた新城の【桜淵公園】に行きたかったけど、混雑するのは必至、
あれこれネットで調べても、温泉とセットでのいいところが見つからない。(>_<)

奥さんの口から『温泉だったら、稲武の【どんぐりの湯】は?』って提案が・・・。
うん、奥さんがそう言うなら、目的地をそこに決めてともかく出発しよう!
iPhneがあるんだから、桜がありそうなところはクルマの中で探せばいい。


奥さんが、一通り家事を終えたので、10時半過ぎに外へ。
20120408-01.jpg
昨日とは打って変わっての穏やかな陽気、吹く風は優しく、暖かささえ感じます。
三河の地にやっと春がやって来ました~♪( ´▽`)


温泉セットも準備しなくてもいい人は、昨日の【岡崎公園桜まつり】の屋台で買ったマシンガンを持って準備万端。
20120408-02.jpg
いったいこのマシンガンなんに使うつもり?(;一_一)
ま、嬉しくて仕方がないんだろうね。(^◇^)

で、10時40分出発!

まずは、【豊田南IC】を目指します。
運転手は奥さん、ボクは2列目シートでiPoneを使って桜のスポットを検索です。


お! 【豊田南IC】のゲート、久しぶりぃ~。
20120408-03.jpg
高速1000円の時は殆どここから乗ってたなぁ~。
今は少しでも高速料金節約の精神で、東に向かう時は【岡崎IC】からで、ここから乗るのは北に向かう時だけになっちゃったな。


高速道路に入ると・・・
20120408-04.jpg
え?! 戦闘態勢?!   なりきってます。(^◇^)

でもねコイツ、日曜日の朝7時からやってるゴーバスターズ見ないんだよね。
休みの日ぐらいは、朝ゆっくり寝てたいんだってぇ。
まるで疲れ気味の中年サラリーマンの様な・・・生き先が心配になります。^^;

豊田東ICを過ぎると見えてくる、矢作川に架かるひときわ大きな吊り橋【豊田アローズブリッジ】
20120408-05.jpg
そう言えば、この橋をのこちら側から撮るのは初めてかも知れない。

バイクで走ってる時(マスツー)、出発して間もないこの地点では間違いなくボクが先頭。
先頭を走りながら走行撮影は・・・ねぇ、やっぱ出来ないです。(・.・;)


【豊田アローズブリッジ】を過ぎると道は[伊勢湾岸道]から[東海環状]に変わります。
20120408-06.jpg
交通量、少ないです。

快適に飛ばしていたら・・・
あれぇ? 下りるはずの【豊田松平IC】過ぎちゃった。
なにぃ、ちゃんとナビしてよ。
下りるインターは【豊田松平IC】って自分で言ってたじゃん。ナビちゃんよぉ。
何かのバグか?
HONDAのGathasはやっぱイマイチだなぁ~。
インターナビにすると解決するのかなぁ?

すぐ先の【鞍ヶ池PA】のスマートインターチェンジで下ります。
20120408-07.jpg

初めてスマートインターチェンジを利用したけど・・・
イヤイヤびっくりです。ゲートが開くのが恐ろしく遅い!

間違えはしたものの、スマートインターチェンジ利用のデビューを果たせたのでヨシとしましょう。(^◇^)

iPhoneでいろいろ調べてみると、【どんぐりの湯】の近くに有名な枝垂桜があることが分かりました。
でも、去年、一昨年の実績を調べると・・・どうも今の時期は咲いていなそう。(・.・;)
それ以外に桜の花を楽しめるところはなさそう。
足助、稲武ってほんの少し北にあるだけで、安城や岡崎とは随分季節がズレてるんだね。

花見のついでに温泉にって思って出発したけど、花見は諦めないといけないみたい。(~_~;)
ま、温泉好きの奥さんと子供なので、モンクはないみたいなので・・・ま、いっか。
せっかくの好天の下、ここからはiPhoneから目を離し景色を楽しみましょう。


高速を下り、K343~K39(足助街道)快走。~♪( ´▽`)
と、思っていると渋滞に捕まってしまいます。(>_<)

お神輿が3騎、町を上げての春のお祭りの様です。
彼らには信号も何も関係ないです。 お巡りさんも大変だぁ!
DSC05037.jpg
ホンの5分ばかりの停止後に出発。
お神輿の横を通過するときに撮影したのですが・・・うまくお神輿が写ってません。(>_<)


さて、また元の様に快走です。

お! 桜が咲いてる! (花見を楽しめないと思うと、桜に敏感になってしまます。(^^ゞ)
20120408-08.jpg
K39(足助街道)から R153(足助バイパス)に入るところです。


新しい道[足助バイパス]に掘られた【足助トンネル】
20120408-09.jpg
を抜けて・・・


これまた新しく掘られた【観音山トンネル】
20120408-10.jpg
を抜けて.・・・。

さすがに新しく造ったバイパス道路、やっぱ広いですね~。


ここら辺は昔ながらのR153
20120408-11.jpg
そのまま飯田方面に進みます。


しばらく走ると・・・
伊勢神トンネルです。
20120408-12.jpg
さっきの二つのトンネルに比べると狭いよね~。

昔は広く感じたんだけどなぁ~・・・。

今から35年前の事・・・
このトンネルを夜中に自転車を押して歩いた事があります。
その時は、開通して間もなかったのかな?
色んな噂のある旧伊勢神トンネルと比べると、広くて明るくてキレイな印象が残ってる。
時の流れを感じます。



ひゅ~ぅ いい景色だね~。
20120408-13.jpg
前にはバイクが走ってるじょ。
今日みたく暖かかったら、走ってると気持ちいいだろうね~。
ボクは家族サービスだから、せいぜい皆さん楽しんじゃって下さい。


そうこうしているうちに、【道の駅どんぐりの里いなぶ】に到着。
20120408-14.jpg

時刻はちょうど12時
20120408-15.jpg
(駐車場から建物側、カメラの方向は東)

クルマ用の駐車場は空きスペースがありましたが、バイク置き場は満杯状態。
その時は敢えて写真を撮らなかったんですが・・・記事を書くには必要でしたね。
ブロガーのエリートになれない半世紀少年でした。(~_~;)


それにしても、いい天気。(^v^)
20120408-16.jpg
日差しが暖かいので、水車が回っていても寒さを感じないです。
冬に回ってると怒れてくるときがありますが(^◇^)
今日みたいな日は気持ちがいいです。


でも、視線を下に移すと・・・
20120408-17.jpg
ゲー! (゚д゚lll)池が凍ってたみたいです。
そりゃぁ、桜が咲いてないはずだわ。
やっぱ、この辺は寒いんだなぁ。


【どんぐりの湯】は、この道の駅の東に隣接しています。

これが外観ね。
20120408-18.jpg
(カメラの向きは北西)


入場料は、大人600円 小人300円 のところをJAFカード提示で、大人400円 小人250円に。
ひゅ~ 思いがけないお得感。 (^з^)-☆


ここは、1階と2階にお風呂があって、日によって男女が入れ替わります。
20120408-22.jpg
この日は1階が男湯で、2階が女湯でした。
男湯の入り口横の自販機用のごみ箱が何とかならないモノか・・・。
入口とゴミ箱の置いてある面が違うとは言え、アプローチする面じゃんね。
客商売としては如何なものかと思います。
内装が新しくキレイなだけに、ボクの中ではかなりの減点です。



時間も時間なので、まずは昼ごはん。
2階に【お食事処 どんぐり亭】と言う食事の出来るところがあるので、階段で・・・。


2階に上がると・・・・
20120408-23.jpg
あれ? 1階と随分違うじゃない?
余分なモノがなくてスッキリしてる。 縁台は別にいいと思います。
1階もこんな風にして欲しいね。


で、昼御飯ですが、

ボクは、無性に味が濃いモノを食べたい衝動に駆られて どて丼
20120408-19.jpg


子どもは、冷奴とご飯。
20120408-20.jpg
なにぃ?これぇ? 変わった組み合わせ。(゚д゚)
冷奴が好きだから、これで満足なのかぁ?

奥さんは、豪華に天婦羅御膳だったかな? 写真は撮り忘れ。(・.・;)
子どもにおかずを奪い取られたのは言うまでもありません。(^v^)


【お食事処 どんぐり亭】→http://www.dongurinosato.com/modules/docs/index.php?cat_id=2



食後は、その場で少し休憩。 そして、いよいよお風呂です。


ホンじゃぁ、行ってきま~す。
20120408-21.jpg
今日も、子どもはボクと一緒に入りたいって・・・・(・。・;)
のんびりお湯に漬かってられないです。(>_<)



1階のお風呂は【花の温泉】って名前がついています。

お風呂の中では撮影できなかったので、HPから小さな画像を拝借。
d1.jpgd2.jpgd3.jpgd4.jpgd5.jpgd6.jpgd7.jpgd8.jpgd9.jpgd11.jpgd10.jpg
全11種類のお風呂の写真が載っていましたが、露天風呂はもう1種類五右衛門風呂の様なものがありました。

子どもも最近は聞き分けが良く、一人で遊んでいられるようになったので、
まあ、それなりに温泉を楽しめました。(^_-)


休憩室は2階
20120408-24.jpg
お風呂上がり、奥さんはお茶、子どもは牛乳、ボクは懐かしいフルーツ牛乳。( ´ ▽ ` )ノ

ココで、家族全員で約30分のお昼寝ターイム。
・・・・・z z z z (-。-) ・・・・・

ゆっくりしていたいけど、山道は明るい内に走った方がいいので、【どんぐりの湯】を出ます。



【どんぐりの湯】に来たんだゾってことで・・・。
20120408-25.jpg
看板を入れて。


道の駅の外のお店。
20120408-26.jpg
背中を丸めた小っちゃいおじさんがいます。(^◇^)


この親子何してるんだ?
20120408-27.jpg
あ、そうそう、米粉入りパン食べてたなぁ。
ボクはクレープ買うのに一生懸命だったので忘れてた。(^◇^)


で、クレープはさつまいもモンブランをオーダー。
20120408-28.jpg20120408-29.jpg
半世紀少年が選ぶのは、やっぱおやじウケするモノです。(>_<)
オヤジですから~。


ホンじゃぁそろそろ帰りますかぁ!
20120408-30.jpg
この日の高さなら、暗くなる前に山を下り切れそう。


東の方は・・・青空が綺麗!
20120408-31.jpg


そうだ! 忘れてた。
【瑞龍寺の枝垂桜】がすぐそばにあるんだ。
咲いてはないだろうけど、状況だけ確認。


クルマで1~2分移動。


で、これですが・・・元気ないんだねこの枝垂桜
20120408-32.jpg
殆どを支えてもらってる。
まるでお爺さんダネ。
花を咲かせたら、それなりにキレイなんだろうか?
2週間後ぐらいに確認に来るかな?


駐車場に戻ってくると・・・
20120408-33.jpg
キレイな青空に目を奪われましたが、画面中央ここにも枝垂桜。
コイツは自力で立ってる。若さを感じるね~。


よし、ホント2週間後が楽しみになって来た。(^v^)
その時も家族で来ようかなぁ。
今度は桜を求めてたくさんの人が集まるだろうから、朝早くの方がいいカモですね。


ホンじゃぁ帰りますか!

来た道を引き返します。
20120408-34.jpg
でも、高速は使わずにずっとシタ道、R153で豊田まで行っちゃいます。


ここは【勘八峡】を南に過ぎた辺り。平子橋かなぁ?
20120408-35.jpg
桜の写真が無くて寂しいので写してみましたが・・・・
動いている車上から撮るのは難しい(>_<)


あ~、日が沈む~。
20120408-36.jpg


矢作川の西河岸道路を走っているとき、日が沈んじゃいました。
20120408-37.jpg


豊田の街の中心部を通って
20120408-38.jpg


途中で晩ご飯を食べて、買い物をして20時前に帰宅。

走行距離:113km 

のんびりとした温泉ドライブでした。


でも、今回はいい勉強になりました。
何かというと・・・・少しずつ場所を北に移せば、毎週の様に花見が出来るんだってことを実感できました。( ´ ▽ ` )

nice!(36)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 59

pn

駐輪場みっしりのバイクを撮らなかったのは多分心の奥底に悔しさが(笑)。
by pn (2012-04-13 06:30) 

さる1号

温泉にはマシンガンは必要ですね(笑)
だんだん戦闘態勢になってゆくところが素敵です。
休みの朝ぐらいゆっくりしたいって・・・・・平日にはしゃぎすぎなのかな。
きっと何時もフルパワーなんでしょうね。
by さる1号 (2012-04-13 06:59) 

tonoji

やはり家族サービスは重要だな~♪
なかなかお出かけする機会に恵まれませんが(-_-;)
豊田の街には、お城もあるの?
by tonoji (2012-04-13 08:41) 

たくや

男の子だと走り回ったりしてゆっくり入れませんね~(涙)
しだれ桜は何故か支えられているのが多いです、樹齢が長いとその傾向が強いですね。二日連続の家族サービス、お疲れ様でした。
by たくや (2012-04-13 10:23) 

せつら

頼もしいJr君ですね(^^) あのお面とM16を半世紀少年さんが
やってたら間違いなく職質ですね(笑)
家族サービスの温泉がいいですね~僕と息子は猫肌で暑いお風呂は苦手f(^^;; 長湯も無理!でも温泉は好きみたいな(爆)
by せつら (2012-04-13 10:23) 

福太郎

息子と二人で温泉によく行きました
半日は風呂にいたような・・・
中学に入った途端、寂しい状況になってしまって
嬉しくもあり、寂しくもある成長を感じています。
(´・ω・`)ショボーン

by 福太郎 (2012-04-13 10:40) 

yosi

うちもHONDAの車ですが、純正ナビがイマイチです。
ゴリラミニのほうが使い勝手が良いです。
by yosi (2012-04-13 16:50) 

tsun

伊勢神トンネル、あそこは自転車で走りたくありません。クルマも追い越すことが出来ずに渋滞します。やはり狭過ぎですよね。
夜でなければ自転車は旧道の方が良さそうですが、昼でも不気味です。
by tsun (2012-04-13 19:18) 

にったん

遊びに行く日も、奥様は家事を済ますんですね・・・・。
お疲れさまです☆

ドングリの湯は施設が充実なのにお安いデスね〜☆^^
JAFカード提示で更に割り引きなんて☆

お子さんの行動が相変わらず面白いです(^^)
by にったん (2012-04-13 19:34) 

taka4

2日連続でお花見兼家族サービスに出かけられたんですね^^
でもいくら情報収集とは言え、運転を奥様にしてもらってセカンドシートでマッタリは.... 笑 でも写真が沢山写せましたね。
マシンガン、お面、冷奴とごはん、背中を丸めたちっちゃいおじちゃん...
半世紀少年さんの子供の頃も多分同じだったりして (^^♪
有意義な1日お疲れ様でした。
by taka4 (2012-04-13 21:47) 

kei

そうなんです。
この時期のミッションは桜前線と一緒に北へGOなんです。
岐阜はこれからですよ。
by kei (2012-04-13 22:03) 

よっすぃ〜と

かなりのんびりされたようですね(^^
しばらく温泉ライダーしてないので、行きたくなっちゃったな~。
by よっすぃ〜と (2012-04-13 22:49) 

てんてん

お~ ハードなマシンガンですね♪
逮捕されないようにしないと(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-04-13 23:52) 

るぐっちぃ

二日連続でのご家族サービスお疲れ様でした。
ご家族で温泉(^^)楽しそうですね。
by るぐっちぃ (2012-04-14 08:07) 

susumu

温泉施設に行くと自分は瓶のコーヒー牛乳を飲みたくなります。
家族で行く温泉ドライブも楽しそう~。
最後の写真に写ってるお城は、かに本家の豊田城ですか・・・。^^
by susumu (2012-04-14 08:45) 

ごろすけ

家族サービスは重要ですね。
次回バイクでいくときの下見にもなるし(笑)
by ごろすけ (2012-04-14 09:26) 

歳三君

息子さんの高速のスタイルに笑っちゃいました。
かなり、なりきって遊んでそうですね(^^)
by 歳三君 (2012-04-14 19:30) 

ローキン

家族さーびすご苦労様んです(^0^)/
息子さんが楽しそうですね~(笑)
by ローキン (2012-04-15 00:30) 

半世紀少年

==モカさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:18) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:18) 

半世紀少年

==pnさんへ==
多分ね。(・.・;)
羨ましくって仕方なかったモン。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:18) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:19) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
なるほどぉ、温泉を占拠しちゃうわけですね。(^◇^)
真面目な話、平日は保育園の人間関係で疲れてるみたいです。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:19) 

半世紀少年

==tonojiさんへ==
普段自分勝手なことばかりしているので、家族サービスしておかなきゃ。
豊田のお城は、かに本家っていう食事やさんなんですよ
ちょっとバブリーな匂いもしますよね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:20) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
そうなんですよ~(>_<)
そう言えば、有名な枝垂桜は樹齢が長いものばかりですね。
泊りなしの2日連続の家族サービスはちょっとキツイです。(>_<)
バイクに乗りたくなってしまって・・・・。(・.・;)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:20) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
今度、子どものまねをしてやってみようかな?
いや、でも、きっと職質受けちゃうから画像アップだけにしておこうか?(^◇^)
温泉と言えば、奥さんも子どもも大喜びなので助かっちゃいます。
ゆっくりとお風呂入れないんですね・・・・かわいそうです。(・.・;)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:20) 

半世紀少年

==福太郎さんへ==
うちの子もいつまでくっついて来てくれるのか・・・考えると切ないです。(._.)
福太郎さんの今回のコメント、よく覚えておきます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:20) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
HONDAは他社に先駆けてナビを作ったはずなのに・・・
トヨタの純正ナビはよかったです。(・.・;)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:21) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
伊勢神トンネル、昔は広く感じたんですけどねぇ~。
旧道・・・行ったことないですが、不気味らしいですね。(・。・;
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:21) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
平日は仕事しているので、休みの日は出来る限りのことをやってます。
最近リニューアルをしたばかりらしいです。
ホント、施設は充実しています。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:21) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
4月7,8日は、ずーっと前から約束していたので他の予定は入れずに家族サービスを実行しました。
アハ(^◇^) 奥さんに運転してもらうのはいいけど、セカンドシートでiPhone触ってって、アカンですよね。(^◇^)
やっぱ家の子のそういうところは、ボクの血でしょうか?(>_<)
2日とも有意義でした~。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:21) 

半世紀少年

==keiさんへ==
岐阜は長い間楽しむことが出来ますよね~。
また、去年の様に写真アップお願いしますね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:22) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
本当に、のーんびりって感じの2日間でした。(*^^)v
これからは季節が良くなり、湯冷めの心配もないので温泉ライダーの時機到来ですね。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:23) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
『マシンガンを車の外に見せたら逮捕されるよ。』って言ったら、見えない様に注意してましたよ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:23) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:23) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:24) 

半世紀少年

==ハマコウさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:24) 

半世紀少年

==るぐっちぃさんへ==
温泉と言えば、奥さんも子どもも大喜びなので助かっちゃいます。
家族でのんびりできた、2日間でした。(*^^)v
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:24) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳、コレも捨てがたいですね。(^v^)
たまには家族でゆったりとするのも楽しいですね。
>最後の写真に写ってるお城
 その通り、かに本家です。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:24) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
普段自分勝手なことばかりしているので、家族サービスしておかなきゃですね。
>次回バイクでいくときの下見
 結構そうなんですよね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:25) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
ホーントなりきっています。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:25) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:25) 

半世紀少年

==花音(はなね)さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:25) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
ローキンさんも奥さんと二人近くの温泉に・・・ってどうですか?
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:25) 

ANIKI

家族サービスお疲れ様です。
お子さんとご一緒に温泉、気持ちよ~くわかります(笑)。
最後の老体のシダレザクラ、次回が楽しみですね。
僕も今週は乗れてませんでした。。。
by ANIKI (2012-04-16 08:12) 

uni

今年は梅も桜も遅くて、皆さん待ち焦がれての開花でした。
タイミング外したり、意外な所で見れたり、全国的に右往左往してる様子が面白い(笑)
ホント日本人は桜が好きですね。(私も。)
by uni (2012-04-17 00:33) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
ずっと女湯の方に入っていたのに、ここんとこボクと一緒に入りたがって、嬉しい様な面倒くさい様な・・・です。(~_~;)
あの枝垂れ桜を見に、今週末も同じところへ行こうと思っています。
バイク乗れない時は自分の事もいろいろやりたいと言う気持ちはありますが、思い切って家族サービスする必要がボク等ライダーにはありますね。
by 半世紀少年 (2012-04-17 06:32) 

半世紀少年

==uniさんへ==
冬の厳しい寒さに耐えた後、春を伝えるべく開花する桜・・・
四季のある日本に生まれて幸せだと思いますよね。
・・・。
by 半世紀少年 (2012-04-17 06:37) 

きよティ

充実した土日ですね。
ジュニアの冷奴にご飯・・・ありで~す(^^)
by きよティ (2012-04-17 14:37) 

sonic

スマートインターチェンジは、ゲート開くのが恐ろしいまでにゆったりしていますね。
初めて通った時、危うくぶつけそうになってしまいました。
by sonic (2012-04-18 01:22) 

T2

M16には、あとサングラスをぜひ(笑)
奥様も、子供さんも温泉大好きなら
ぜひぜひ九州へお越しください!
温泉天国がお待ちしてます(^o^)
by T2 (2012-04-18 19:04) 

barbie

温泉いいですね。これからはバイクでも湯冷めの心配がないので、グルメと温泉がセットですね(^_-)-☆
by barbie (2012-04-19 00:12) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
この土日はいい天気なのにバイクに乗れなかったので、ちょっと残念だと思っていましたが、奥さん、子どもの嬉しそうな顔を間近で見てたら行って良かったち思いました。
今回はマイホームパパのHIDEさんの事を見習ってみました。(^◇^)

by 半世紀少年 (2012-04-19 07:40) 

半世紀少年

==sonicさんへ==
イヤイヤ本当にそうなんですよね。
ビックリしました。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:42) 

半世紀少年

==T2さんへ==
なるほどぉ!
お面を被っていない時はさんぐらすですね。(^◇^)
100均で買ってあげたのを持っているので今度やらせてみます(^∇^)
九州、本当に行きたいです!
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:45) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
そうなんですよね、これからの季節、湯冷めの心配がないのでツーリング途中でも楽しめちゃいますよね。(^_^)☆
でも、その度に着替えたくなるので、荷物が凄いものになるかも・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:48) 

半世紀少年

==RodorigesEXさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:51) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:52) 

半世紀少年

==yogawa55はやぶささんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ