So-net無料ブログ作成

GW前半のツーリング② バイクで初めての東北 [ツーリング]

GW前半のツーリング① 道の駅米山に集結の続きです。


昼ご飯を食べて12:25に
三兄弟の長男さん、次男さん、R1000さん、ANIKIさん
HIDEさん、hideさん、keyさん、三四郎さん、
ローキンさん、ごろすけさん、なんさん、
岩パパ、ISOちゃん、ウッチーくん、半世紀少年 の15人で猪苗代湖に向けて出発
20130429-88.jpg
快晴の新潟 [R8]を東へ向かいます。



走り始めはちょっとチグハグな感じ。
信号の分断とは言え、なんとなく呼吸が合いません。


12:40 分断された後方グループを待つついでに、東海チームとANIKIさんは給油をします。
その間に後方チームも到着、5分の給油タイムの後、12:45 出発


12:52 【柏崎IC】から[北陸道]にIN

ここからは一団になって走れるようになります。

雲が無く空いっぱいの青空、キッモチイ~。
でも、けっこう風が強くって時々大きく煽られることがある。
風はキツイけど寒さは感じない。


13:05 長岡JCT 通過
あれ? あ! やっちゃった。 [関越道]?
うわ~ 間違えちゃったよぉ~

くっそぉ~ ナビのヤツぅ、ちゃんと仕事しろよぉ!(`o´)
順調に走ってたのにぃ。(>_<)


すぐ後ろを走っていた[三四郎さん]が、間違ったよってジャスチャ―
仕方ない、次のインターチェンジまで行かなければ・・・・

【長岡IC】を一旦出てUターン。
北陸道に戻って行きます。

みんなごめんね~。(・。・;


あとで確認すると5分も走っていなかったのに、なんと長く感じたことか・・・。(・.・;)


引続き風の強い[北陸道]を一団となって疾走
さすがは精鋭のバイク乗りたち、結構なペースで走っているのに遅れる人はありません。


13:38 【新潟中央JCT】を通過
ボクにとっては未知の高速、[磐越道]に入りました~。



給油後、走り始めて1時間が経過、もう少しでシタ道に下りる【安田IC】
『でも、そろそろ休憩しないと・・・。』と思っていた時、PAまで2kmの看板が目に。
と同時に[三四郎さん]が前に出て、今度は『休憩しよう。』と言うジェスチャー。
nice!な タイミングでの[三四郎さん]のフォローです。(^v^)


13:50 【五泉PA】にピットインします。 
20130429-02.jpg
トイレしかない閑散としたパーキングエリア。
でも、1時間みっちり走って来たボクたちにはオアシスです。

ウロウロとみんなのバイクを見て廻ってると・・・あれ? 1台減った?

[R1000さん]のバイクが見当たらない。
この時は何処かで休憩入れたのかと思っていたけど、
[ANIKIさん]のブログを読むと・・・
さっき間違えて[関越道]に入った時、Uターンせずにそのまま真直ぐ走って行ったみたい。

なんか申し訳ないことしちゃったなぁ。>_<
[R1000さん]、また機会を作って是非ご一緒しましょうね。


ちょっとゆったり目に休憩をして
20130429-01.jpg

名残惜しいですが、三兄弟の長男さん、次男さんとはここでお別れ。
再会を約束して。

14:15 【五泉PA】を出発です。



2分後(^^) 14:17 【安田IC】で[磐越道]を下ります。
ココからはずっとシタ道を走って宿まで行きます。


下りたすぐのGSで給油。
20130429-03.jpg
給油してくれている可愛らしいお姉さんに
『国道49号線は真っ直ぐ行けばいいの?』って訊くと
『はい、信号の角にENEOSがあるから分かると思います。』って
あら、ENEOSが近くだったらそっちで給油すればよかったなぁなんて思ってたら・・・
お姉さんは続けます、『みなさん遠くからお越しなんですか?』
『うん、それぞれいろんなところから来てるよ。関東圏や仙台、ボクは名古屋の方から。』って言うと
『え?名古屋からですか? すご~い。いいですね、バイクでどこでも行けるなんてぇ・・・。』
おいおい、そんなキラキラした笑顔を見せたらアカンて。
惚てまうやないかぁ~。(^〇^)
ボクには女房子供がおるんやでぇ〜。って・・・半世紀少年勝手な妄想で空回り。(^◇^)



給油を済ませて 14時半出発。
140km以上の 長いシタ道走行の始まりです。

ホンの少し市街地を走るとナビには載っていない広くてキレイなバイパス風の道、
迷走を始めるナビに翻弄されないように予定していたコース[R459]に乗っかり

休憩には早いですが、14:45 【道の駅 阿賀の里】にピットインしちゃいました。(^^ゞ
20130429-04.jpg
予定より約1時間遅れてるけど、もともと休憩ポイントに考えていたから、まぁいいでしょう。


駐車場は広いのに、バイクの駐車に一苦労。
駐車スペースより通路のスペースを多く取りすぎてる感じだなぁ。(・_・;

20130429-06.jpg

暫しマッタリ。♪(´ε` )
それぞれ小腹を満たしたりして・・・。


ここで[ごろすけさん]は帰路に着きます。
20130429-07.jpg
では、また夏にでも会いましょう。(^-^)/

15:05 [ごろすけさん]を見送って、
ANIKIさん、HIDEさん、hideさん、keyさん、三四郎さん、ローキンさん、
なんさん、岩パパ、ISOちゃん、ウッチーくん、半世紀少年 の11人で
【道の駅 阿賀の里】を出発します。


緩やかなワインディングロードが続きます。
路面もそんなに荒れていなし気持ちいいです。
やっぱ、ツーリングにはワインディングは欠かせないな。(^ν^)


ダム湖っぽいところに桜並木を発見!
【角神湖】の桜でした。


15:35 桜をバックに写真を撮るためだけにピットイン

20130429-10.jpg


桜をバックに11台のバイクを並べて・・・
20130429-08.jpg


アメリカン、ネイキッド、スーパースポーツ、ツアラー
20130429-09.jpg
多種多様なバイクの一団
見た目はどうあれ、この11台、紛れもなく精鋭揃いです。
(それはこのあとの道程で証明されます。)


あれぇ? 何ですか? こんなことしてる人がいますよ。(´・Д・)」
20130429-11.jpg
最近あちこちのブログでこういう姿をよく見かけますけどね。(^ν^)

もしここに小学生なんかがいたら、きっと・・・
『オジサン、どうしたの? そこから何か見えるの?』って聞かれたりするよね。
うちの子だったら、カメラの前にうにゅ〜んって顔を覗かせるな。(^◇^)


15:45 撮影会を終えて【角神湖】を出発


[R459]を東へ
この先には福島県がある。
いよいよバイクで初乗り入れだ!


先頭を走るのはボク、走り始めはどんなペースで走ればいいのか迷っていましたが
ココまでのみんなの走りなら思いっきり走っても大丈夫だろうと判断しドンドン飛ばしちゃいます。


気持ちのいいワインディング、上り下がりの激しい超タイトなクネクネ、集落の中の、そんな道の連続。


ボクのすぐ後ろには[岩パパ]か? [hideさん]か? ライムグリーンのカワサキ。
その後ろには丸いヘッドライトの白いタンク、多分アメリカンの[ANIKIさん]だ。
その後ろは確認できないけど・・・

ヘヤピンコーナーの連続で山の斜面を登っている時チラッと後方を確認すると
凄いスゴイ、みんな一団となってピッタリついて来る。

ホント凄いぞこの11台!
重量級の[ワルキューレの三四郎さん][ロードキングのローキンさん]も遅れることなく。
ナンカ鳥肌立って来ちゃっいました。
走っていて楽しくて楽しくてしようがない。

こんな精鋭の集まり、ザラにあるものじゃない。



走り始めてちょうど1時間後
16:45 喜多方の市街地に入るまで目一杯楽しませて貰いました。


長かったぁ~、疲れたぁ~。
でも、充実感でいっぱい。

そう、ここはもう福島県。
高校の時、修学旅行で来て以来のこと。
何がどう違うのかっていうと・・・・気持ち的に違うのだぁ~。(^◇^)
愛知県民にするとやっぱ東北は遠いからね。



緑色のルートがこの1時間で走ったルートです。
ruto.jpg
<拡大して見る>
こんなクネクネが続く道 57km を 1時間で走り切っちゃったワケです。
マップファンで計算させたら 所用時間が2時間2分って出てました。
コレは驚異的な記録なんじゃないでしょうか?
平均速度は法定速度をちょっと下回ってますよ。
道中制限速度の標識や道路標示はなかったし。 セーフ(^◇^)




喜多方市街地に入ると、ナビが迷走を始め、暫し11台がそれに付き合わされ・・・(−_−;)


16:55 休憩を入れます。
20130429-12.jpg
【セブインイレブン 喜多方岩月町店】にピットイン。


[ローキンさん]の話を聞くと、ガリガリステップを擦りながらの走行だったらしい。(^ν^)
頑張って走ってくれちゃったワケね。 ありがっと〜。(^O^)/
20130429-13.jpg

この時点で17時、予定では【道の駅 裏磐梯】にいる頃だったのに・・・
ココから【道の駅 裏磐梯】までの距離をiPhone(HONDAインターナビ)で確認すると・・・18km
もう少しスローペースで走って来れば一気に道の駅まで走りきれたかもしれないな。
でも、それじゃ面白くないモンね。
鳥肌の立つ一体感も感じなかっただろうし・・・。


で所用時間は19分。
ええ? 19分?
さっき走って来たペースでこの先も走れる道なのか?


17:15 出発。

ほんの少し喜多方市の西の外れを走り、またまたワインディングへ。

気持ちいいペースを確保しながら走り


5時半頃(←正確に書くといろいろ問題が・・・^^;)
【道の駅 裏磐梯】に到着ぅ~。
20130429-17.jpg
周囲にはアチコチに雪が残っています。
20130429-15.jpg
道の駅はもう閉店、シャッターガラガラです。(^◇^)
20130429-16.jpg
夕方感はどんどん増して来ます。


集合写真を撮って・・・(タイマー早くかけすぎました。(≧∇≦))
20130429-14.jpg




名残惜しいですが・・・
ココで今まで一緒に走って来た[ANIKIさん]は仙台に帰って行きます。
20130429-18.jpg
今日はこんな遅い時間まで付き合ってくれて、本当にありがとうございます。
そんなにおしゃべりをしたわけではありませんが、一緒に走った事実は決して忘れることはないでしょう。
スポスタを自由自在に操るテクニックには恐れ入りました。^_−☆
是非とも、また一緒に走ってください。
今日は本当にありがとうございます。お疲れ様でした〜。
暗くなって来る道、一人の走行気をつけて。


みんなで[ANIKIさん]を見送っあと

17:40 【道の駅 裏磐梯】を出発

【桧原湖】の南側の広くてキレイなワインディングをちょろっと走り南下。
途中、Uターンしたりして


18:15 予定していた晩御飯を食べる食堂に到着
20130429-19.jpg
屋号は【食事処ばんらい】
特に有名な店ではありませんが、ネットで調べた時定食もの種類が多かったので決めちゃいました。
宿は素泊まりなので・・・。


駐車場からは磐梯山をこんなふうに望めるとこです。
20130429-20.jpg
景色はいいけど、冬場は寒いだろうなぁ~。(>_<)


半数以上がスマホをいじってます。(^◇^)
20130429-21.jpg
そのちょっとあとには、Facebookからのお知らせが何本も・・・。
マメな人が多いなぁ~。(^◇^)

みなさんしっかり炭水化物を摂っていました。(^◇^)
20130429-22a.jpg20130429-22b.jpg

19:05 お店を出発。

コンビニで、それぞれビールやおつまみを買って

真っ暗な中 19:35 宿泊先に到着。


男10人で ゆったり、まったり 
20130429-24a.jpg20130429-24b.jpg




この日予定していたコースをほぼそのままトレースし、最終誤差は35分。
みんなの協力のおかげです。


2013年4月28日のデーター
==================
 走行距離:665km
 出発~到着: 15h
==================



多忙な日を送っていて、思うように記事が進みません。
もう1回この続きをアップするかも知れません。
もし、アップした時にはまた読んで欲しいと思います。
よろしくお願いします。
      ==半世紀少年==

nice!(37)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 36

さる1号

磐梯山が懐かしいです
一時期仕事で会津に駐在していたので
そのお客さんも解散してしまったので、もう行く機会がぁ・・・><
会津の蕎麦、美味しかったのになぁ・・・
by さる1号 (2013-05-17 06:23) 

pn

誤差35分!やっぱ俺にプランナーは無理だな(^_^;)
by pn (2013-05-17 06:35) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
会津は蕎麦が美味しいんですね。
食べておけば良かった。( ̄◇ ̄;)
横浜から会津は日帰りじゃ難しいんでしょうね。
夜中出発夜中帰着みたいになっちゃいますね。(^^;;
by 半世紀少年 (2013-05-17 08:02) 

半世紀少年

==pnさんへ==
いや、プランナーよりも帳尻を合わせることが出来る仲間がいればできるよ。
(^_^)
by 半世紀少年 (2013-05-17 08:04) 

にったん

レポ②お疲れ様です☆
ワインディング、気持ちよく走れてよかったですねぇ。
その道は、車はあまり走っていないのでしょうか?(^^)
by にったん (2013-05-17 08:48) 

おこりんぼ

恋のから騒ぎならぬ、恋の空回り!niceです!
想い出がよみがえりますね~
あ~またお泊りがしたい…
by おこりんぼ (2013-05-17 09:05) 

3兄弟の次男坊

その節は大変お世話になりましたm(__)m
奥様の手作りスイーツや、皆様からいろいろと頂戴しながら手ぶらでスミマセンでした・・・。

併せて、この度は福島県をルートプランに入れて頂き感謝申し上げます。
福島はご存じの通り、原発事故の風評被害で観光客が減ってしまいました。少しでも誘致を考えて、震災以降3大スカイライン無料化など県自体が検討しております。

3大スカイラインも今回は少し時期が早かったようでRIDE出来なかったのは残念ですが、県民ライダーでも虜になってしまう程の絶景の場所です。特に紅葉の時期は最高ですね♪

他にもおいしい果物などもありますので、またいつの日か福島にいらして下さい。

自分たちもいつの日か東海地方をRIDEしてみたいです!
またお会いできる事を楽しみにしてます♪

長文コメになってしまいスミマセンでした(・_・;)
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-17 10:51) 

tsun

10時間以上乗っていれば首や肩やお尻が痛くなりそうですが、665Kmも走った疲労感は感じられません(^.^)
東北はやっぱりこちらとは気候が違うんですね。
by tsun (2013-05-17 12:45) 

いずみ父さん

こういうツーリングレポートを読んで(見て)いると、ほんと、無性にツーリングに行きたくなるよねぇ!

しかし、最近思うのは、ネイキッドtypeのバイクでも最近は高速移動が多い(主流なのか)せいか、
ビキニカウルのような小型のカウルやスクリーンを装着している事が多いよね。

風に抗って高速を走るのはもはや時代遅れ?(笑) (^ ^;)
それと、おじさんライダーは渋めを好むのか何故か黒ずくめが多いよね?!

安全面で、上着だけでももっと派手で目立っても良いと思うのは自分だけかな?
夜間走行する方達は尚更だと思う!
by いずみ父さん (2013-05-17 13:37) 

HIDE

むっむっむっ、、、
また疾走り虫が、、、
また出撃しましょう!
by HIDE (2013-05-17 15:11) 

barbie

長距離をほぼ予定通りに!
さすが半世紀少年さんのプランですね。
お仕事お忙しそうですが、ご自愛くださいね(^_−)−☆
by barbie (2013-05-17 18:46) 

番茶犬

自分がバイクで走って事無いので偉そうな事言えませんが
福島を訪れて頂いたのが嬉しかったりします

次男さんのコメにもありますが、3スカイラインの眺望は素晴らしいです

by 番茶犬 (2013-05-17 19:59) 

パタリロ

レポートいつも楽しく読ませていただいています。
私も、高校の修学旅行は磐梯山でした。34年前になります。
いつか、バイクで行ってみたいと思います。
お忙しくて大変でしょうが、レポートの続き楽しみにしています。




by パタリロ (2013-05-17 20:17) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
途中で描くのやめようかと思ったけど、ここんとこいろんな人から『ツーリング記事を待ってますよ。』みたいな事言われたりしてて・・・とりあえず1日目までは頑張って描いちゃいました。
R459は楽しかったよ〜。
追い抜いたクルマは多分3台ぐらいだと思う。


==おこりんぼさんへ==
ありがとう、あの妄想のクダリに喰いついてくれて。
さすがは おこりんぼチンだ。(⌒▽⌒)
記事描いてる時間は思い出に浸れるので好き。(^_^)
お泊まりツー、癖になります。


==三兄弟の次男坊さんへ==
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
手ブラ、ノープロブレムです!
みんなが持ってきたら大変な事になりますよ。(^◇^)
いいんです。気にしなくて。
3ライン走ってみたかったです。
狙いは紅葉の時ですね。
何とか行きたいと思います。
もし行けるのが確定したら即連絡します!
都合が合えば是非ご一緒しましょう!
東海地方・・・いや、中部圏に足を踏み入れるような事があれば必ず連絡下さいね。
長文コメ大歓迎です。(⌒▽⌒)

by 半世紀少年 (2013-05-17 20:21) 

1km-diver

>すご~い。いいですね、バイクでどこでも行けるなんてぇ・・・
それは、動くバイクの場合ですね!(自虐)
by 1km-diver (2013-05-17 21:04) 

剣片喰

 3ライン、GW中は、状況がよろしく無かったですね。
 私は走れませんでした。また行かないと。

 帰省以外で中部圏に行くことは少ないですが、どこかでご一緒できるといいですね。
by 剣片喰 (2013-05-17 21:09) 

よっすぃ〜と

これくらいの台数になってくると、下道をまとまって走るのもなかなか難しいですよね~。
先導をすることが多いと、つくづく4、5台が面倒見切れる限界って思っちゃいます(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-17 21:24) 

kei

もしボク行ってたらついていけなかったかも?ですよ。
最近長距離走ってないからちょっと不安が・・・
でもふるえながらついて行きますよ~。
by kei (2013-05-17 23:03) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
疲れた〜って思ったのは、長〜いワインディングを走ったあとの休憩をしたセブンイレブンの時だけでした。
不思議です。(⌒▽⌒)
福島の朝晩は寒かったです。


==いずみ父さんへ==
早く一緒に行こうぜ ツーリング。
ネイキッドでもビキニカウルは必須だと思うなぁ〜。
それを装着したからって風が来ない訳じゃないからね。^o^
今の時代は高速道路を有効活用しながら楽しまなきゃ。
ボクたちのチームのウェアーは黒が多いよね。
汚れが目立たないから意外とイイよ。
でも、目立った色の方が安全だとは言えることだよね。


==HIDEさんへ==
1ヶ月に1回行けると幸せなんだけどなぁ〜。
ね。^_−☆


==barbieさんへ==
みんなの協力で途中の遅れを取り戻せました。^ ^
でも、ここまで予定通り走れると気持ちがいいものです。(^_^)v
仕事、ちゃんと頑張らないとね。
後輩のためにも・・・・。


==番茶犬さんへ==
走ってきました〜東北の道を。(((o(*゚▽゚*)o)))
紅葉の時期の3ライン・・・走りたい!


==パタリロさんへ==
実は今回は3ラインを走ることは出来ませんでした。
ココで詳細に紹介しようと思っていたのですが・・・。
レポの続き、パタリロさんのようなコメントを頂くと頑張ってしまいます。
即アップはとてもじゃない無理ですがキッチリ描きあげたいと思います。
またお付き合い下さい。


by 半世紀少年 (2013-05-17 23:33) 

半世紀少年

==1km-diverさんへ==
動くバイクに早いトコしなきゃぁ。


==剣片喰さんへ==
あちらの方に行かれたのですね。
ボクも実は3ラインを走ることは出来ませんでした。
本当に、『また行かないと』 です。
剣片喰さん、是非とも何処かでご一緒しましょう!
会える日を楽しみにしています。


==よっすぃ〜とさんへ==
いや、そうなんですよ。おっしゃる通り!
4〜5台っていうところがイイところですよね。
でも、この日の11台での走行は鳥肌ものでした。


==keiさんへ==
そうだよ。
keiちゃんならなんだかんだ言いながら震えてついて来るって。(⌒▽⌒)

by 半世紀少年 (2013-05-17 23:45) 

たくや

皆さん相当一生懸命に走られたようですね(笑)

by たくや (2013-05-18 20:00) 

フーマ

はじめまして。
読んでいて胸に熱いものがこみ上げてきました。
会津は若いころからの憧れの地で、いつかバイクで走りたいと思い続けていました。
ただいま、失業中につき、気分的なこともあり、なかなか遠出も出来ませんが、早く仕事を見つけて走り出そうと思います。
就職活動に焦りを感じていたこの頃ですが、力がわいてくる思いです。
私にも今年小学生になった子がおりますので、頑張らなくてはと思います。
お仕事、お忙しいことと存じます。お体にお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。
by フーマ (2013-05-18 22:36) 

てんてん

給油してくれた可愛らしいお姉さんの写真はないの~?^^;
by てんてん (2013-05-18 23:05) 

ANIKI

先導ありがとうございました。
あのR459のクネクネ道、僕も初めて走りましたけど最高に楽しかった!(^^)!
それに僕も後方のライダーを確認しながら走りましたが、みんな同じペース
でついてきており、あの一体感は忘れられません。。

長岡JCTでルートを誤りつつも、ちゃんとリカバリして定刻通り。
ん~感動しました(*'▽')。。
by ANIKI (2013-05-19 12:45) 

ローキン

あのクネクネは・・・ガリガリ君でした(^^;
流石に腰に来ましたよ~(笑)
楽しかったですけど~
by ローキン (2013-05-19 16:00) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
はい、一段となって頑張っちゃいました。^ ^


==フーマさんへ==
初めまして、以後よろしくお願いします。
小学生のお子様がいて就活中、なにかと大変だと思いますが環境に負けず頑張って下さい!
文面から察するに、バイクもお持ちの様なので状況が整ったら是非とも会津に走りに行って下さい!
>読んでいて胸に熱いものがこみ上げてくる
そんな記事を描ける様に今後もブログを続けて行きたいと思いました。
ありがとうございました!


==てんてんさんへ==
撮ってないのですよ〜(−_−;)
次回から撮るようにしようっと。


==ANIKIさんへ==
間違って2回もUターンさせてしまって・・・
ノーミスで先導できるとカッコヨカッたんでしょうけどね。(^_^;)
R459での1時間、大袈裟じゃなく絶対に忘れません。
ほぼ定刻通りだったのは、やはりメンバー全員のファインプレーですね。(^ ^)
あ〜またみんなで走りたいぃ〜。


==ローキンさんへ==
ガリガリ君走行、本当にお疲れ様でした〜。
腰に来たと言いながら、GW後半はキャンプに連れて行ってくれて・・・
本当にありがとうね〜。
え? 楽しかったって? クネクネが?
んじゃぁ、今度は三河のクネクネ走ろうかぁ〜?(^◇^)

by 半世紀少年 (2013-05-19 23:12) 

マメ三

お疲れ様です、宿泊先でのひとコマは実に楽しそうです。
by マメ三 (2013-05-19 23:46) 

半世紀少年

==マメ三さんへ==
やっぱ、仲間と一泊するって言うのは楽しいものです。
修学旅行気分です。(^v^)
by 半世紀少年 (2013-05-20 23:47) 

R1000

こんばんは~。
なるほどです。
長岡ICは複雑なんです。
だれでも普通にそうなりますから~。
スペシャルな道を行かれたのだと思っておりました。

でもあれだけの長距離を走った皆さんの一体感は素晴らしいと思います。
by R1000 (2013-05-22 19:21) 

半世紀少年

==R1000さんへ==
スペシャルな道なんかじゃなかったのですぅ~。(^^ゞ
あの一体感はなんとも言えません。
今もあの感覚は残っています。(^v^)
by 半世紀少年 (2013-05-22 21:39) 

くーぺ

リードは大変な仕事ですね◎お疲れさまでした(^^)
私なんか地元の高速入路を乗り過ごすことなんてしょっちゅうです(笑)
天気も良くて楽しいツーリングでしたね~☆
by くーぺ (2013-05-23 22:23) 

半世紀少年

==くーぺさんへ==
先導しながら間違ってしまうのはいつものことなのですが、あんなところで間違っちゃうなんて・・・
ナビに任せすぎました。(>人<;)
いいツーリングでした。
この日のことは忘れられません。
by 半世紀少年 (2013-05-24 07:14) 

T2

“GWに新潟集合!” 
とはHIDEさんから誘いを受けてましたが、さすがに・・・・
  (休みじゃなかったし(^^; )
一気に長距離、お疲れ様です!
新潟から妙高までの北陸から上信越だけは走ったことがあります
といっても、運転はしてないので風景記憶がイマイチ・・
いつか自走で走りたいです
by T2 (2013-05-29 04:33) 

響

メンバーとの絡みや
旅の楽しさがにじみ出てるレポートでした。
やっぱりバイクはええわぁー。
by (2013-05-29 09:59) 

半世紀少年

==T2さんへ==
妙高辺りの景色はヨカッたです。
走るなら雪の残っている5月がお勧めです。
その時ご一緒出来ればいいですね。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-06-02 16:51) 

半世紀少年

==響さんへ==
やっぱりバイク・・・
バイク仲間はサイコーです!
by 半世紀少年 (2013-06-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。