So-net無料ブログ作成

四季桜、そして紅葉の綺麗なシタ道を満喫しよう! [ツーリング]

みなさ~ん
またまた お久しぶりで~す。

今回は約3ヶ月振りの更新。(^◇^)


今日も、計画したツーリングルートのアップです。


明日
2013年11月17日(日曜日)このコースを走って来ます。



小原村の四季桜とアチコチの紅葉を観てきたいと思います。



<行程表>
紅葉ツールート.jpg



そして・・・
今回も
行程表の【Excelデーター】とナビ用に【マップソースデーター】をUPしました。
ダウンロードして利用してください。



では、ファイルの場所です。
===============================================================
 【『四季桜、そして紅葉の綺麗なシタ道を満喫しよう』ツーリング】 エクセル行程表
 【『四季桜、そして紅葉の綺麗なシタ道を満喫しよう』ツーリング】 マップソースデーター
===============================================================
上記にリンクしてダウンロードしてください。





【マップソースデーターインポートについて】

<インポートする時の注意>
・ファイル形式は[*.gdb] です。
・インポートすることによって機械に不具合が発生しても自己責任ということで
 ご了承願います。(まずそういうことはないと思いますが・・・。)

※インポートの仕方
1 ファイルをダウンロードして、適当な場所にいったん保存します。
2 Gathars M と PCを接続して
3 PCの【マップソース】を立ち上げて
4 メニューバーの[転送]→[デバイスへの送信] 
5 開いたウィンドの[ウェイポイント]と[ルート]にチェックを入れて
6 [送信]

これでナビ本体に転送されます。




では、また。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

てんてん

いいですね~
今頃は、道の駅おばあちゃん市へ向かってるところでしょうか
お気を付けて~行ってらっしゃい^^
by てんてん (2013-11-17 07:42) 

pn

今頃はトンネルに向かってるな(^^♪
by pn (2013-11-17 10:32) 

barbie

愛知県からだと長野方面のアクセスが便利でいいな(^^v
by barbie (2013-11-17 12:23) 

さる1号

紅葉、どうでしたか
奥多摩や甲府はいい感じに色づいていました^^
by さる1号 (2013-11-17 17:40) 

tsun

美濃の辺りを走ってましたがとても寒かったです。そして紅葉は今ひとつ。
そちらまで行けば紅葉は一番の見頃だったのではないでしょうか。
by tsun (2013-11-17 20:12) 

よっすぃ〜と

小原の四季桜と紅葉は、なかなか両方ちょうどイイタイミングで見れたことが無いんですけど、どうでしたか?

by よっすぃ〜と (2013-11-17 21:11) 

ローキン

ここ、取引先のすぐ近くなんですよね~
そろそろ出張するかな~(^0^)/
by ローキン (2013-11-17 22:25) 

taka4

いつものメンバーで楽しく紅葉見物出来ましたか?
今年は気温の変化が激しいので色付きが綺麗ですね^^
by taka4 (2013-11-18 09:49) 

にったん

ツーお疲れ様でした☆
天気も良かったから、気持ちの良いツーだったのでは?(^^)
by にったん (2013-11-18 10:33) 

剣片喰(けんかたばみ)

 気がついたのが昼前だったので、襲撃できませんでした。

 満喫できましたか?
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-11-18 19:24) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
道の駅おばあちゃん市、朝早くてやってませんでした。(>_<)


==pnさんへ==
ナビのLOGを確認したら
ちょうどこの時【道の駅木曽福島】で予定外の休憩をしていました。(^v^)


==barbieさんへ==
そうですね、そう言われると結構いいポイントに暮らしていることを再認識します。
でも、京都からだと鳥取、山口が近いから羨ましいと思うこともありますよ。(^v^)


==さる1号さんへ==
【道の駅木曽福島】辺りからはいい感じに色づいてました。
【塩嶺小野立公園】は写真程ではありませんでしたが、なかなかでした。


==tsunさんへ==
【道の駅木曽福島】辺りからはいい感じに色づいてました。
R152に入ると格別でした。


==よっすぃ~とさんへ==
一週間前とあんまり変わっていない感じがしました。
桜はある程度咲いていますが、疎ら感は否めません.。
そして、紅葉の色付きはイマイチでした。
やっぱ、いいタイミングって言うのは難しいんでしょうね。


==ローキンさんへ==
あれぇ~?
そんなこと出来るの?
勤勉実直なサラリーマンはとてもじゃい、そんなことが出来ません。


==taka4さんへ==
いつものメンバーで楽しんで来ました~。(*^^)v
【道の駅木曽福島】以北はキレイでした。


==にったんさんへ==
実は、帰路の3割は霧雨と小雨だったんだよ。


==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
もう少し早くUPしたかったんですが・・・残念です。(>_<)
シタ道を繋いで走るのはいいものですね~。
帰路は高速オンリーになっちゃいました。(^◇^)


by 半世紀少年 (2013-11-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。