So-net無料ブログ作成
検索選択

タカラトミーのソニックアワー [インプレッション]

みなさ〜ん 知ってますかぁ〜?
タカラトミーから発売されてるソニックアワー


超音波をグラスに与えて極上の泡を作り出すシロモノなんですけどね。


買っちゃいましたぁ〜(⌒▽⌒)

続きを読む


コメダでコーヒーブレイクミーティング(^◇^) [仲間]

2013年6月15日(土曜日)
この日は、湖北で開催される【クシタニコーヒーブレイクミーティング】に行く予定でしたが・・・


木曜日までの天気予報では雨の心配は全く問題なさそうだったのに・・・

金曜日の夜中、日付が変わって間もなく iPhoneにFacebookからメッセージ
一緒に行く予定の[なんさん}からだった。
『今日は天候がよろしくないようですが、決行ですか?』って。


えぇ?そうなのぉ?
天気予報を確認したら、会場にに近い彦根の午前中の降水確率は50%、午後は70%
『前日までの当日の降水確率が40%以上なら延期』というクシタニコーヒーブレイクミーティングの開催ルールからすれば中止。

でも・・・と思いクシタニのHPを確認して、Facebookから書き込みをしたら。

『晴天率50%ということですよね!晴れますよ。』という返信。
え? 今回は40%ルール適用しないのね。(・。・;
ま、そんなことはこの際どうでもいいんだけど・・・
決行するのなら 『雨降らないでよぉ~。』と願うばかり。


なんさんに『明日の朝またメールをします。』とメッセージを入れて就寝。




そして・・・・
当日の朝4時半起床



続きを読む


クシタニコーヒーブレイクミーティング (KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING)に行きます [ツーリング]

みなさ~ん お元気ですかぁ~?
1ヶ月以上もご無沙汰してた半世紀少年です。


IMG_0917.jpg


ブログ更新が無くても、ちょい乗りはしていたんですが・・・・。

なかなかブログ更新できないのは、やっぱ仕事の事が大きいなぁ。
子どもも小学校になったので、いろいろ行事があるとは言えども・・・。
この年齢になって慣れない部署、尚且つ結構重要な役割・・・正直逃げ出したい気持ちです。´д` ;

でも・・・・
頑張らんとね。




さてさて、前回記事は福島ツーリングの1日目が終わったところ。
そこで、今回はその続き!

続きはこちらから~



以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ