So-net無料ブログ作成
検索選択

竹田城跡に行ってきました [観光スポット]

2013年7月6日(土曜日)

バイクで【竹田城跡】に行ってきました。

今日は、まず、その竹田城跡に関する写真のみUPしちゃいます。


駐車場にあった看板の写真①
20130706-00.jpg
竹田城跡の周辺地図



駐車場にあった看板の写真②
20130706-01.jpg
駐車場から城跡までの地図



城跡への入り口にはこんなものがあります。
20130706-02.jpg
この日のマスツーメンバー(左から ローキンさん、岩パパ、半世紀少年、カミちゃん)で記念撮影。(^v^)



城跡までは、まずココの門をくぐり階段を下りる所から始まります。


続きの写真を観る


【天空の城 竹田城跡ツーリング】行程表とナビデーター [ツーリング]

明日、2013年7月6日(土曜日)
予定通り【竹田城跡】に行きます。

どうも、天候の具合がいい感じになりそうです。

もしかして、雲海に浮かぶ竹田城跡をカメラに収めることができるカモ・・・です。(^v^)



行程表、作りました!
20130706竹田城ツー%20行程表.jpg
≪拡大して見る≫

続きはココをクリックして☆~(ゝ。∂)


天空の城 竹田城に行きます [ツーリング]

今週末 7月6日(土)に、竹田城に行こうと思っています。


でも でも でも ・ ・ ・

天気が悪いみたいじゃないですかぁ! (・。・;

ナーンか最近『雨男』になっちゃったのかなぁ~?

晴れ男の全国代表みたいな時期があったのに・・・(..)

[pnさん]が言う様に Forza が晴れバイクだったのかなぁ~。

悲しくなっちゃうね。(@_@。




そう言えば、【Forza Si】 って言うのが 7月19日に発売されるよね。

ナ~ンカ気になるなぁ~。

Forza だったら奥さんとタンデム出来るんだろうけどなぁ~。

続きも読んでね~



以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。