So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタマイズ ブログトップ

ナックルバイザー 『半世紀少年お勧めの一品』 [カスタマイズ]

もう去年のことだけど、Forzaにナックルバイザーをつけた。
11月にグリップヒーターを着けたんだけど、
手の甲への容赦ない冬の冷たい風にはガマンできなくなり、
買ってしまった。(;一_一)

いいモンねぇ。オヤジだっていわれても…。
だって、オヤジだもん。 (・へ・) (←カナリのひらきなおりです。)

この写真はForzaを正面から撮ったもの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
s-DSC_0957.jpg

どう?案外カッコイイでしょう?

でも、カッコイイだけじゃなくってすごく快適なんですよ。
購入するときに、Webでいろいろ調べてたら、
『雨の日に腕だけじゃなく肩辺りまで濡れない』とか
『グリップヒーターとの組合せでグローブなしでもいい』とか
書いている人がいて思わず買っちゃんたんだけど…。
ボクはこの人たちのような使い方はしていませんが、その威力と言ったら効果覿面です。

高速なればなるほどその真価が分かりました。
風が肩の上の方に抜けて行く感じがします。
5段階レンジのグリップヒーターを4段の状態で走っていると、
グリップを握っている手が、じんわり汗ばむこともあるくらいです。


この角度から見ると風がどんな感じで抜けて行くのかが想像できると思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Forza ナックルバイザー1

斜め前から見ると、こーんな感じ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Forza ナックルバイザー2

取りつけ取り外しはいたって簡単。
製品を組み立てた後なら、多分5分もかからないんじゃないかな。

Forza乗ってる人はもちろん、それ以外の人も、この冬一度試してみては?
『半世紀少年お勧めの一品です』


カスタマイズ ブログトップ

以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ