So-net無料ブログ作成
検索選択

GW前半のツーリング② バイクで初めての東北 [ツーリング]

GW前半のツーリング① 道の駅米山に集結の続きです。


昼ご飯を食べて12:25に
三兄弟の長男さん、次男さん、R1000さん、ANIKIさん
HIDEさん、hideさん、keyさん、三四郎さん、
ローキンさん、ごろすけさん、なんさん、
岩パパ、ISOちゃん、ウッチーくん、半世紀少年 の15人で猪苗代湖に向けて出発
20130429-88.jpg
快晴の新潟 [R8]を東へ向かいます。


続きを読む


GW前半のツーリング① 道の駅米山に集結 [ツーリング]

2013年4月28日(日曜日)
今日は、待ちに待った新潟での結集の日。
東北、関東、東海、中部の勇士たちに会える日です。(^v^)


朝3時50分に起床、ちゃっちゃと身の回りの準備。
例によって上げ膳据え膳の朝ごはんをしっかり食べます。(●^o^●)
そして、なんと!今日もスイーツを人数分以上作ってくれました。
20130428-28.jpg
いつもありがと。(^・^)


準備をして外へ出ると、夜明けはまだまだ。
そして、微妙に寒い。 空気が冷たいのよね。(>_<)



エンジンをかけると、気温は8℃を表示、冬に比べると随分マシだけど・・・どうなのこの気温?

続きはこちらから~


GWのツーリング(第2報) 行程表 [ツーリング]

2013年4月28日~29日 は天気味方してくれそうです。(^v^)

20130426-0.jpg
===Yahoo!天気より===



今日は、タイムスケジュールが出来たのでアップします。

続きを読む


GWのツーリング『道の駅 風の丘米山』に集結します [ツーリング]

VFR1200Fs.JPG2013年4月28日(日曜日)
『道の駅 風の丘米山』に、東北関東東海、関西辺りのメンバーが集結します。





続きも読んで下さいね


1年生になりました [家族]

みなさん こんにちは!
20130408-01.jpg

ぼく 小学生になりました!





続きはこちらから


道の駅 つくで手作り村~奥浜名オレンジロード を走って来た [VFR1200F DCT]

2013年3月30日(土曜日)のこと
この日は家族全員で人に会わなければいけないと勝手に思い込んでいて、みんなでゆっくり朝を過ごします。


で、出かける時刻近くになって、『半世紀少年くんも行くの?』っていう信じられない様な奥さんからの言葉。
『えー!!? 一緒に行かなくていいのぉ?』


{何で今ごろぉ!? いい天気なのにぃ、 もっと早く言ってよぉ〜。} 半世紀少年心の叫び。


『じゃぁ、ちょっと走ってくるわ。』
と言った時にはもう11時。

今日は、夕方から夜桜を観に行く予定。
あんまり時間がないけれど、16前には帰着する約束をして出撃準備にかかります。



奥さんと子供が出かけたあとすぐにボクも出ます。
時間があまり無いっちゅうのに自撮りったりして。
20130330-01.jpg
見送る人が誰もいないので、一人で行って来まーす。ナノだ。(⌒▽⌒)


行き先は・・・・

続きを読む


岡崎公園の夜桜(桜祭り開催直前) [四季のイベント]

2013年3月30日(土曜日)
岡崎公園で、夜桜と夜の岡崎城を楽しんで来ましたよ。
20130330-203.jpg

交通手段は今回もスパーダです。
暮れなずむ中、岡崎公園に向かったのですが・・・・

続きを読む


岡崎公園の桜(桜まつり開催前) [四季のイベント]

2013年3月25日(月曜日)
岡崎公園に桜を見に行きました。



クルマは[R248]の【乙川】に架かる【明神橋】を南に渡ったコムタウンPに停め歩いて行きます。
20130325-01.jpg
今日のメンバーは、お義父さん、お義母さん、奥さん、子ども、そしてボク。


この辺りは【乙川】が東西に流れているところ。
20130325-02.jpg
その南側の川岸を東方向に歩きます。

続きも読んでね~。


VFR1200F DCT で【英虞湾】を見て来ました  [ツーリング]

3月3日(日曜日)
朝5時20分、仕事の日と同じ時間に起床。

今日は一人で走りに行きます。
なので、奥さんも起こしません。

朝の準備をチャッちゃとやって、6時ちょうどに外へ。

VFRのカバーを外し、駐車場から前面の道路へ。 重い(・.・;)
そうなんです、走るのはナント! 3週間ぶりなのです。

キーを回して電装部品に電気が流れるの『ウィ~ン』って感じの音を聞いたあと、セルボタンを押す。
『キュンキュンキュン ブオン!』
3週間も放置していたのに、相変わらず元気に目覚めてくれるボクのレッドちゃん。
カワイイやっちゃ(^v^)


しばしの間いろんなアングルから写真を撮っちゃいます。
20130303-01.jpg
おっし! この写真がいいなぁ。
ちょっと暗めの背景、ガードレールも入ってなくて・・・。^ - ^


[たくやさん]に頂いたチームコンプライアンスライダーズの会員証シール
20130303-02.jpg
今日も会員No,0004 に恥じないライディングをしないとね。


6時10分出発します。

続きも読んでね☆~(ゝ。∂)


ホワイトデーが来る前に [ひとりごと]

みなさ~ん、お元気ですか~?
ボクは花粉症で何もやる気が起こらない状態ですぅ。
何とかして欲しいじょこの辛さ・・・(>人<;)


とは言うものの、季節は春を迎えている証拠、バイク乗りには嬉しい事。
複雑なのよね~。


ともあれ、気が付けばもう三月も半ば。
そう今週木曜日はホワイトデイです。

当然バレンタインのお返しはするわけですが
その前に、貰ったモノを紹介しておかねば・・・

随分と時期を過ぎてしまいましたが、ちょいとお付き合いを願います。




奥さんからは・・・やっぱ、今回も手作りでした。

続きも読んでね☆~(ゝ。∂)



以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。